えま★UL対応ブルームーン(Blue Moon) 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 素人系
  • モデル系
  • スレンダー
  • 喫煙しない
えま★UL対応
最新日記
26/06/22 14:10
26/06/22 14:10
26/06/20 23:49
26/06/20 23:19
26/06/20 22:59
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 【お礼💌】

    26/06/11 23:40

    素敵な口コミをありがとうございます🥰 暑い中お店まで来てくださり、本当にありがとうございました✨ そしてフリーでのご来店だったにもかかわらず、私とのお時間を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです💕 可愛いと言っていただけたり、体型を気に入っていただけたりして照れてしまいました☺️🌸 たくさん褒めていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💖 お話ししている時間もとても楽しくて、私もあっという間に感じました✨ 少しでも癒しの時間をお届けできていたなら嬉しいです😊 「また会いたい」と思っていただけたことが何より励みになります💕 次回お会いした時も、楽しくリラックスできるお時間を過ごしていただけるよう頑張ります🥰 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💖

    続きを読む

  • 【お礼💌】

    26/06/11 23:39

    素敵な口コミをありがとうございます🥰 久しぶりのご利用とのことでしたが、その中で私を選んでいただき本当にありがとうございました✨ 顔写真がないことで不安もあったと思いますが、実際にお会いして期待以上だったと言っていただけてとても嬉しいです☺️💕 そのお言葉だけで思わず笑顔になってしまいました🌸 一緒に過ごしたお時間を楽しんでいただけたようで安心しました✨ 私もたくさんお話できて、とても楽しい時間でした🥰 そして早速リピート宣言までありがとうございます💖 「もっと長い時間で」と言っていただけるのは本当に嬉しくて励みになります🥹 次回お会いできた時も、今回以上に楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります✨ また色々なお話をしながら、素敵なお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌷

    続きを読む

  • 【お礼💌】

    26/06/11 23:39

    素敵な口コミをありがとうございます🥰 「最高の休日になりました!!」というお言葉、とっても嬉しいです💕 大切なお休みの時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨ 最初は顔写真がなくて不安もあったと思いますが、実際にお会いして喜んでいただけたようで安心しました☺️🌸 たくさん褒めていただいて照れてしまいます🥹💖 お話も楽しんでいただけたとのことで嬉しいです♪ 私も一緒にたくさんお話できて、とても楽しい時間でした✨ 今回はトラブルもあった中で私を選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️ お店の対応についても温かいお言葉をいただけて嬉しいです🌷 そして「次は必ず指名します」と言っていただけて感激です💕 次回お会いできた時も、今回以上に楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります🥰

    続きを読む

  • 【お礼💌】

    26/06/11 22:30

    いつもご指名いただき、本当にありがとうございます🥰 お仕事を頑張ったご褒美のお時間に私を選んでいただけて、とても嬉しいです✨ 今回も楽しいお時間をありがとうございました💕 たくさん褒めていただいて少し照れてしまいました☺️🌸 笑顔やスタイル、お肌のことまで見ていただけて嬉しいです✨ 毎回お会いするたびに楽しくお話できて、私もあっという間に時間が過ぎてしまいます🥹 いつも優しく接してくださるので、私もリラックスして過ごさせていただいています♪ サービスについて詳しく書かないお気持ちもなんだか嬉しかったです🤭💕 これからもご期待に応えられるよう頑張ります✨ またお仕事を頑張ったご褒美の時には、ぜひ会いに来てくださいね🥰 次回お会いできる日も楽しみにお待ちしています💖

    続きを読む

  • 【お礼💌】

    26/06/11 22:09

    素敵な口コミをありがとうございます🥰 「笑顔がかわいい」と言っていただけて、とっても嬉しいです💕 たくさんお褒めの言葉をいただいて、思わずにやけてしまいました☺️✨ 一緒に過ごした時間を楽しいと感じていただけて何よりです🌸 私もたくさんお話できて、とても楽しい時間でした♪ スタイルやお肌のことまで褒めていただきありがとうございます🥹💖 普段から気を付けているので、そう言っていただけると励みになります✨ スタッフ対応についても温かいお言葉をありがとうございます😊 気持ち良くご利用いただけたようで良かったです🌷 そして「リピしたい」と言っていただけたことが本当に嬉しいです💕 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🥰

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む