みあ★UL対応ブルームーン(Blue Moon)
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- 素人系
- モデル系
- スレンダー
- 喫煙しない
- プロフィール
- 写メ日記
最新日記
26/06/26 13:19
26/06/26 11:49
26/06/26 10:29
26/06/26 08:59
26/06/26 06:39
日付で見る
-
雑談🐼
26/05/29 13:49
みあです🌞 なぜパンダの話をし出すかは 前の日記見てください。(笑) さて、パンダってどーみても熊ですよね🐻 熊なんです。(笑) 中国語だと熊猫だし(笑) でも食べる物は笹とか竹です。 動物園じゃ果物も食べてるけど🍎 でもやつらは立派な肉食動物なんです😘🍖 当然少しの草ではあの巨体に対して 栄養足らないので20キロ近く毎日 食べるらしいですよ。🌱 生存競争の中、あまり他の生物が食べたい 沢山ある竹を食べるようになったらしいです🐼 ほら、昨日話したコアラの話に 似た何かがあるでしょ🤣 -
パンダ…🐼
26/05/29 12:19
みあです🌞 昨日、日記ネタがないからって 唐突にコアラの話して パンダの話もあるよ。って書いたんですが ネタがないので書きます。 ちなみにパンダは幼稚園の頃は 1番好きな動物でした🥰 今も好きやけど今1番何が好き?って 聞かれたらマヌルネコですね🥰 知らない人は調べてみて✨ ここまでですでに長いので 勝手に次に書きます😉 -
本日のお題シュッ( ∩'-')⊃三
26/05/29 10:39
みあです🌞 お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ あたしは多分何かの金属アレルギーですw 検査した事ないから分からないけど 学生の時に300円の指輪つけてたら 指輪の形にブツブツができてびっくり🤔 ピアスもその辺のだとじゅくじゅくになります、 なので安すぎるアクセサリーはなるべく 回避してます(笑) 今もピアスはついてますけど ステンレスしか着けないです😉 -
本日のお動画(⊃'-'∩)シュッ
26/05/29 08:59
みあです🌞 本日のお動画です_(:3 」∠)_ 昨日100均でレトルトの栗買ったら パサパサで微妙だった0(:3 _ )~ でもスーパーとかで買うと高いよね😣 -
( ∩'-'⊂ )シュッ勤
26/05/29 06:59
みあです🌞 お部屋着きました~! なんか今日いつもより陽が出てた気がする、 どんどん明るくなるの早くなる~ そして暑くなる~😂 のこり数日ですがよろしくお願いします✨️
